変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

仕事復帰の結果。

こんばんは!もちりんごです。


先週火曜日から仕事復帰しまして、今日で1週間になります。

仕事は平日フルタイムの事務職。

先週は行き帰り杖使用し、職場では使わず1週間過ごしてみました。


結果、大きな痛みは無く過ごせています!


行き帰りは、片道、電車と徒歩で1時間ちょっと。

電車は朝ラッシュ前に乗り、ほぼ優先席に座れました。

缶チューハイ飲んで寝たふりしてるお兄さんに出会ったりもしましたが。。

でも、大概のかたは譲ってくれます。本当にありがたいです。涙が出ます。


会社では、ゆっくり目に歩いていますが、たまに急いで早歩きになっても問題なかったです。


今週は完全杖なしで通勤に挑戦したいな(^o^)