変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

術後1年とちょっと。

お久しぶりです。

もちりんごです🍎


ああ...また気がついたら時が過ぎていた.....(°▽°)

月曜日から金曜日までがむしゃらに働いて、土日は家事にゲームに外出と、やることが多すぎて。


でも、こんなに慌ただしい毎日を送れるようになったのも、

あのとき勇気を出して手術を受けたからなんだな〜と、感慨深くなります。

一年前の私は、痛みで歩行もままならず、

将来のことや仕事のこと、入院中に家に残す夫と猫のことなど何もかもが不安で。

考えだすと仕事中に泣いてしまったり、身体だけじゃなく心的ストレスも相当のことだったと思う。


でも、勝負掛けた甲斐がありました!!*\(^o^)/*


いまでも若干の違和感はあるけど、、

階段上るのも、筋肉の使い方を思い出してきたのか、ようやく上手になってたし。

筋トレちゃんと続けて、1日でも長く大事に使わなくちゃ。

この一年頑張ってきた自分のために、

支えてくれた家族のために。


病院は先月行ってきて、それで終わりかと思ったら...次は一年後だそうです。

忘れちゃうくらい健康ならいいな(°▽°)