変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

横浜散策

こんばんは!もちりんごです。


日曜日は、横浜の洋館をカメラで撮る旅に出てきました。

荷物は負担にならないよう、極力少なめに。

一応杖も持って。


お昼12時集合し、駅から15分ほど歩いて洋館街へ。

上り坂がきつかった...(でも脚は大丈夫でした!)


べーリックホール周辺をゆっくり回りました。

f:id:mochiringo87:20170418073353j:plain

f:id:mochiringo87:20170418073418j:plain

f:id:mochiringo87:20170418073449j:plain

f:id:mochiringo87:20170418073510j:plain



3時間くらい過ごした後は、中華街の方に降りてお茶をし、中華街をぶらぶら。

友達が当たる!と気に入っている手相占いに行くことになり、今後の健康について聞いてきました。

今は少し疲れているけど、体力はあるから大丈夫、とのこと。

占いとはいえ、人に言ってもらうと少し安心

(^-^)

3人で行って、みんな当たっていたのですごいなーと感心しました。


夜ご飯も中華街で食べて、21時前に解散

だいぶ、動き回った一日でした。


でも、ほとんど杖をつかず、過ごせました!

2日経っても筋肉痛がつらいけど、これも運動できた証。

お尻や太ももがたくましくなっていくのが楽しいです(^O^)


今週末はゆっくり休んで、また元気フルになったら出かけたいと思います。