変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

杖から解放されました!

こんばんは!もちりんごです(*⁰▿⁰*)


今週月曜日、朝から雨が降っていたのをキッカケに、杖なしで通勤してみました。


えいやあっ!!!!


不安もありましたが...傘持って、杖も持つなんてしんどい。

勇気を出してみたわけです。


結果、問題ありませんでした٩( 'ω' )و


まあ、杖ないと電車で座れなかったときに辛いんですけど、今のところ脚の悪化にはつながっていません。


あとは肝心の、手術前より動けるようになったか、ですが

明日、横浜に遊びに行ってみようと思っています!

洋館街でミラーレス活躍させてきます。


坂道が多そうだし、一応杖も持って。


ではまた!