変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

眠れないのでひとりごと。

こんばんは。もちりんごです。


入院中の暇つぶしに、英語の勉強を、と思って、星の王子様(英語版)を持ちこんだは良いものの

一回も開かぬまま1ヶ月が過ぎようとしています。


夏休みの宿題に似た、あれだ。やってないことへの罪悪感と、あと1週間あったらできるだろ!って根拠のない余裕。

(いや、星の王子様は、1週間じゃ読破は無理だと思いますがね。。)


うん。復職するまでに読破、を目標に頑張ります。



目標にしていることは、他にもあって。


4月から復職(これは必須)、と、3月に一泊旅行!

復職は、何としてでも、這ってでも行きます。大丈夫です私なら。(適当)


でね、旅行ですよ!

これはまだ、現実的に可能なのか見当もつかないんですが...

夫が、楽しみな目標も作ろう!と言ってくれて。

杖つきながら、長距離移動って行けるのかな。体力どれぐらい戻ってるんだろう。


でもでも今から本当に楽しみで、3月のおすすめ旅行先を調べたりなんかしています(^ ^)♪

カメラ持って、春の花を撮りに行きたい!


あしたは金曜日。あっという間の週末。