変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

術後9日目

こんばんは。もちりんごです。


術後9日目。

初めて、ロキソプロフェン以外の痛み止めに頼らず一日過ごすことができた!


ここ数日は、夜中に一度座薬を使っていたけど、恥ずかしいし、情けないので、できれば頼りたくなかったのです。


この感じだと完ぺきに座薬卒業できそう╰(*´`*)╯


手術した足を自力で動かせるようにもなってきた。


なんだなんだ、結構ちゃんと回復するのね〜

松葉杖はまだ2週間先って話だけど、なんなら明日にでも松葉杖デビューできそう♪


...しかし油断してはならない。

私は昔から、うさぎとかめでいう、典型的なうさぎさんタイプ。

大抵平均以上の結果をすぐ出せるだけに、なんだ楽勝じゃんっと途中で努力をおこたり、いつもゴールはろくなことにならないのだ。


年末年始、リハビリはお休み。

自分に厳しく過ごさなきゃ。