変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

入院初日(手術前日)

こんにちは。もちりんごです。

今日から入院してます。


手術までの経緯をまとめたかったけど気力が足りなかった(´-`).。oO


とりあえずリアルタイム更新を優先します


今日は朝10:30に病院に入り、

・部屋案内(ベッド代無料の部屋も有料の4人部屋も満室なのでとりあえず個室。きつい。)

・薬剤師から問診

・主治医から手術の詳細の説明

・麻酔医から麻酔の説明

・リハビリ室にて現状の確認と術後リハビリの説明


手術時間は3時間ぐらい。

全身麻酔であっとゆうまだそう。


入院期間は、4週間って言われたり、でも主治医は6週間って言ってるしどれが本当だろうか(;ω;)

経過しだいってことかな。

早く帰りたい...


とりあえず個室の特権で、逃げ恥を遠慮なく観れそうなのが救いです


明日は手術。がんばろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶