変形性股関節症と、仲良くなる。

変形性股関節症、CPO手術の記録用blog。ときどき猫、音楽、カメラ。

今期ドラマの話。

お出かけが難しいので、TVばっかり観てるんですけど

今期のドラマいいですね。


今観てるのは、

・嘘の戦争

・カルテット

東京タラレバ娘

バイプレイヤーズ     です。


嘘の戦争

こーゆう悪をばっさばっさ斬ってくドラマ大好き。

復讐の結果がどうなれど、浩一は救われてほしいし、園長先生だけは良い人でいてほしい...!!


カルテット

大人のドラマですよね。

キャスティング素晴らしい。主題歌、THE 椎名林檎。最高。

人のダメな部分とかグレーなやりとりが生(ナマ)っぽくて堪らない


東京タラレバ娘

漫画的展開が一周回って楽しい。

元々はミステリーとかシリアスなやつが好きで、恋愛ものはあまり観なかったんだけど

結婚してからは、こてこての恋愛ものにキュンとくる...!!!

もう現実では遭遇しないと思ってるからかな( )


バイプレイヤーズ

おじさん大好きな私にとって至福のドラマ。

テレ東は本当こういうマニアックなジャンルで強いですよね〜

業界のタブーにがっつり切り込むところもほんと好き。

バイプレイトークずっと見てたいあ〜


A LIFE も一話は観た。

病院内(入り口付近とか手術室)の撮影場所が、私が入院してた病院だったんで、テンションあがりましたw

ミーハー( ✌︎'ω')✌︎ミーハー

それ以降は見逃しちゃってるんだけど、面白いです?

時間はたくさんあるし観てみようかな。


どれも最終回まで楽しみです( ´ ▽ ` )